今日は 病院の日でした。



中学生になって ニキビが気になりだしたお嬢でしたが

かゆい~と言いだし

ニキビと思っていたブツブツは発疹だと判断。

午前中に 診療の日が週1回の皮膚科を受診したら

患者さん殺到で 待ち時間2時間半・診察5分。

お薬をもらいにいったようなものですね



そして午後。

昨日から発熱した坊ちゃんをつれて 小児科へ。

運動会を目前にし 練習やクラブの疲れが出ちゃったのかな~。

のど風邪かなと お薬をいただいて帰ってきました。



病院と薬局を行ったり来たりで あっという間に夕方。

まさに1日を病院で過ごしたな~という気分です。



ただ、その待ち時間で 時間つぶしに持って行ったかぎ針は

とっても はかどりました。

20170517220711403.jpg

お花の面積も広がり

お隣に座った奥様に 細かいのにキレイにできてますね~なんて

声をかけてもらいつつ

モチーフつなぎでコロンとしたバッグの底を試行錯誤していたら

20170517220620032.jpg

なんとかなった

ここをクリアしたら あとはグルグルつなぐだけです






いつも見に来てくれて ありがとうございます

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけるとうれしいな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←にほんブログ村のランキングへジャンプします

オリジナルバナー ←人気ブログランキングへジャンプします



スポンサーサイト
   モチーフ | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示