今日は朝からセットアップの手引きを片手に

昨日買い換えたPCとプリンターの各種設定を頑張ってみました



前回の買い替えから約5年。

面倒くさいと思い込んだ作業も 確かに面倒くさかったけれど

手引きも はるかにわかりやすかったと思う



午前中には作業も終わって

これまでにない スマホ画像をプリンタでダイレクトに写真印刷ができるという機能を

ゲットしました



ついでに写真に手書きコメントも合成できるらしい。

これはこれは・・・・・楽しめそうな予感です






ところで 面倒な作業を一気に終わらせた私でしたが

その裏には 新しいソファが欲しいという私の願望に対して

PCが先。とパパさんに念を押されていたという条件があり

一仕事終わらせた今日、さっそくベンチ型ソファを買いに行きました



新しいソファを買って・・・・・次に気になるのはソファカバー。

モチーフつなぎで作ったら 部屋も華やかになるんだろうか。。。。










いつも見に来てくれて ありがとうございます

ブログランキングに参加しています。

ポチっと押していただけるとうれしいな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ ←にほんブログ村のランキングへジャンプします

オリジナルバナー ←人気ブログランキングへジャンプします


スポンサーサイト
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示